ランニングコストダウン|インカムをレンタルして仕事の効率をあげよう

インカムをレンタルして仕事の効率をあげよう

ランニングコストダウン

印刷インク

定期的に発送されてきます

リコーのトナーは企業の様々な悩みを解決してくれます。リコーのプリンターには「トナー自動配送サービス」があります。それを使用することにより今までの煩わしいプリンター関連業務から開放されます。必要な時に印刷が出来ず、繁忙期にトナーを買いに行く作業も、回収する空のインクの置き場所も、もう考える必要はありません。在庫をたくさん抱えて、インクが詰まって使えない、買わなければ良かったとお金を無駄にすることも無く、リコーから配送されてくるトナーを使えば良いシステムとなっています。利用することでより快適なオフィス環境が整うのです。購入の際にはリコーのトナーを型番から検索できるサイトの活用が便利です。また、サイトには口コミ評価も掲載されているため、より適切なトナーを選択することができます。

省エネで高画質

以前はプリンタと言えば、起動時に大量のインクを使ってしまい、いつの間にかインクが無いと言うのは当たり前でした。2015年に発売された新しいリコーのトナーは、低融点化を行い、今までよりより低い温度で印刷することが可能になりました。低い温度で印刷することが出来れば、必要な熱量はより少なくなり、省エネとなります。また、伸びやすさも以前より格段に良くなり、より少ないトナーの消費で印刷をすることが可能になりました。画像の一部がふくらんだり、テカったりして、なんだか汚い、見にくいと言った書類を印刷されることもなく、見る人からも使う人からもメリットが多いトナーです。実現が難しい省エネで高画質を実現したのがリコーのトナーです。